弊協会はユーザー保護のために、返品について以下の方針にのっとり適切、かつ迅速な対応を行います。


返品に対する基本方針
ご自身の判断でご購入された機器の返品は、機器の不具合でない限り本来であれば使用者の自己都合によるものでありますが、ユーザー保護の立場から下記期間内の申し出により返品の対応を行います。


返品可能期間
ご注文の機器お届け日から起算して10日間(土・日・祝祭日含め)

返品理由によるユーザー負担
万一の機器不具合の場合  :全額返金(返品にかかる送料は当協会負担)
自己都合による返品の場合 :全額返金(返品にかかる送料ご本人負担)

返金の方法
機器有償譲渡を運営した当協会加盟法人が返品窓口となります。
返品時にご本人名義の金融機関を指定頂きます。
返品機器到着後、1週間以内に指定口座へのお戻しとなります。

返品時に送付頂くもの
以下の付属物を梱包してお戻し下さい。
機器本体
電源ケーブル
キングソフトシリアル(はがきサイズのもの)
年賀ソフト「筆まめ」(パッケージ付き)
あおぞらパソコンレッスン本
領収書兼保証書
ご返金を行う口座情報(メモ書きで可)
※上記付属物の同封がない場合、返金できない場合がありますのでご注意下さい。

返品の受付窓口
ご返品をされる方は必ず事前に下記受付窓口までご連絡下さい。
ご連絡なく送られると返金手続きが遅れる場合があります。

TEL:052(380)5793 受付時間 平日9時~17時

返品可能期間後の対応
弊社規定の2年間修理保証の範囲で対応いたします。 
トップページへ戻る
特商法による表記    プライバシーポリシー   クーリングオフによる弊協会方針